尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

立ち続けるとお尻が痛い

2022-08-17 21:13:14 | お客さまの、ちょっとしたお声編
基本、立ちっぱなしのときがおおく、そういうときにお尻が痛くなり、、トントン叩いてしまう、んだとか。
これが、長時間立ってると、というときで。
お店でいろんな動作をしてもらったのですが、かろうじて違和感がだせるくらい。
それを目安にあれこれとやっていきます。

足裏全部にもだるさがあるというのでそこもやっておきます。
ほぐした感じが、、もしかして、、こういう履き方をしているのでは、とお聞きしてみるとそうだったので「できたらこうしてください」というお話もさせていただきました。

一通り、感じられる違和感はとったんですが、あとは、翌日のお仕事中ですよね。
そこまでは今の時点では何とも言えなくて。

最後、ずっと立ち話をしていたら「くびれが左右で違う」ということもおっしゃられたので、可能性をいくつかあげて、「いつか左右均等になるようにチャレンジさせてください」とお願いしておきました^^

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お盆あけに・・・ | トップ | 口コミをいただきました\(^o... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事