尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

背面全部痛(^_^;)

2024-04-22 21:03:11 | お客さまの、ちょっとしたお声編
ここのところ腰痛、背中から首の痛みがあり、座ったり立ったりする姿勢が中々しづらくなっています。と書いてくださっていたお久しぶりのお客様。
お話をお伺いすると、なんと、、、一月くらいから予約を取ろうとしながらタイミングがあわなくて、と。
「予約入れたいと思ったところにだけ、別の方の予約が入ってたりとか」と苦笑いされていました。
こちらの営業時間が少なすぎて、本当に申し訳ないです。


こういうときは、メインである仰向けでやるのですが、お久しぶりなのでうつ伏せから状態をみさせていただくことに。
ところどころ、えっと思うくらいのコリが(^_^;)


今度は仰向けで、お腹と首スジをメインで緩めていきました。


あとは座ってもらって、最近よく使っている「重力」というテクニック。
次に立っていただいて、また「重力」を。


これで、、、お悩みだった症状はひととおり消失してくれました^^


わりとハードにお身体を使うお仕事をされているので、せめて今日だけはごろごろしててくださいね、とお願いして終了です。


どうしてもタイミングがあわなければ、DMで連絡いただければ可能な限り調整させていただきますので、ともお伝えさせていただくとそれだけで喜んでいただけたのでご提案して良かったです(^^)


今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 首痛や眼精疲労など | トップ | かいつう館式症状の捉え方^^ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事