尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

腰痛と坐骨神経痛と

2017-08-23 07:00:00 | 腰痛整体編
治療家の先生が苦楽園からお仕事あがりに整体を受けに来てくださいました(^^)
治療技術と経営面と、ほんとに高みにおられる先生です。
 
症状は、寝てる時に腰椎の辺りが痛くなることと、治療中などに昔の坐骨神経痛なのか右腰、お尻、腿の近くあたりが重たく感じること。

治療家の先生であっても僕のすることは変わらないので(^^)
お腹を丁寧に、なんども、あちこち、緩めていく感じで。腰痛のほとんどは取れてくれました。
それだけで一時間近くかけましたけども^^;

残りは座ってもらって。
若干、右サイドに薄く痛みがあったので右腰、右お尻、右脚の付け根、そして腰へのお手当で。
ほぼ!ほぼ、ゼロに近いところまで。
 
施術中も僕にお店の運営上のことでご自身の知識や経営のことを教えてくださったり。
とっても刺激をいただきました^^

お疲れのところをご来店いただき、ほんとにありがとうございましたー!!!


今日もありがとう。

ネットからなら24時間予約をしていただけます^^
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩甲骨痛 | トップ | 腰からお尻にかけての痛みと... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事