尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

この時期にも花粉症!?

2018-09-16 22:40:00 | 自律神経の乱れ
この時期ですが花粉症かも?とお客様。
眼科か耳鼻科かと迷った病院でも「一年中、花粉は飛んでますからね」と言われたんだそう。

試しに花粉症のお薬を飲むと症状はほんとに軽減したそうな。

なので僕は右ひざ痛、両股関節の違和感、右肩の痛み、を中心に全身くまなくメンテナンスさせていただきました。

施術のあとは 「スーッとしました。なにかが、流れていったみたいで、、、 」というお言葉のあとに

「あ、薬飲んで花粉症がおさまってた気になってたけど、今は喉のあたりの違和感まで消えてます!」 と喜んでくださいました\(^o^)/

それはご本人さんも「そんなもんだろう」と思ってあえて言わなかったそうなんですけど、施術が終わって変化に気がつかれたそうです。

自慢したいところですが、僕も喉の違和感を狙って施術したわけじゃないので(苦笑)
結局、「整ってくる」といろんな違和感が勝手に薄くなっていったりするもんなんですよね^^

今日もありがとう。

06-4962-3487

ホットペッパーでネット予約なら
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
インスタもあったりします^^;
https://www.instagram.com/umeda.kunio/?hl=ja
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肩こり腰痛が続きました^^ | トップ | 眼の奥の痛み、頭のモヤモヤ... »
最新の画像もっと見る

自律神経の乱れ」カテゴリの最新記事