尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

そんなあなたが好きよ

2010-01-08 14:33:04 | 健康 整体
このまえ、よんちゃんが着替えかなにかで、ちょっと間違えちゃったのね。
よんが
「急いでると間違えちゃうんだよなあ」と大人が照れるような口調でいうと、すかさずみんちゃんが
「そんなよんちゃんが好き」
と返しました。
混迷の度合いを深める兄妹愛です(笑)。

まあ、人間、楽しく生きるほうがいいよね、といつも教えられる毎日です。
(子どもを怒りたくなったら、すかさず「そんな○○ちゃんが好き」を心のなかで言ってみると気分が静まるから不思議です)

今日もありがとう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 思わぬところへ | トップ | みんネタ3題 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いきなりですが (M子)
2010-01-08 18:29:01
整体ですが、「突発性難聴」とかの症状でも施術されたことはありますか?
ストレスが原因といわれていて、耳鼻科ではきつい薬をもらって飲んでますが、良くなりません。
返信する
Unknown (かいつう)
2010-01-08 20:23:55
辛そうですね・・・。施術はさせていただいたこと、ありますよ。また、違う先生を紹介させていただいて喜ばれたこともあります。
もしよろしければお店に来ていただくなり、、、あ、そうそうメールをいただいても結構です。詳しいことなどを教えていただければ幸いです。
kaitu-@ezweb.ne.jp
返信する

コメントを投稿

健康 整体」カテゴリの最新記事