尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

膝痛での口コミをいただきました^^

2023-09-18 19:36:08 | お客さまの、ちょっとしたお声編
「前回、帰省で腰を痛めて来させていただきました。
あの後、腰はたまに痛くなるけどほとんど気にならないくらい。
動きすぎて?なのかはっきり覚えてないんですけど、膝が痛くて歩くのも辛くて、病院へ行ったら変形性膝関節症ですねと言われて湿布と痛み止めをくれました。

急な帰省で今度は膝と腰かぁ~と思いながら、ここの先生を思い出して予約。
ところが腰は痛くならなかったんですが膝は階段とかで痛たたたという感じでした。
先生に病院のこと、何で痛めたのか分からないことを話したら、椅子に座ったり、ベッドに寝て膝を曲げても痛くないですよね?変形してるのに?って2人で吹き出しました。
先生はお話上手でツッコミが絶妙なんです(笑)
それだけで身体が楽になってきました。

色々説明しながら膝の治療をしていただいて、立ってしゃがんでみたら痛くない。
今回も1回目でこんなに楽になるなんて不思議です。
先生はたまたまですよと謙遜してました。
そっと手を当てて気功みたいなことをしてくれて、それがまた気持ちよくて眠たくなっちゃいます。
ぜひ、また来たいです。」

お忙しいなかを長文の口コミありがとうございます\(^o^)/
ほんとに、、、たまたまです(^_^;)
そうじゃないときももちろんあるわけですし。
みなさんすべて、一回で「痛くない!!」となっていただくのが僕の夢ではあるんですが、その方の歴史や僕の未熟さもあって・・・・

とにかく「痛いはずなのに、痛くないときがある」というのが最大の希望です。
なぜ痛いのか、ではなく、なぜ痛くないときがあるのか、にフォーカスすると突破口が視えてきたりするからです^^

帰省のときしか寄っていただけないわけですが、帰省じゃない方も「一期一会」の精神で施術をさせていただいております。

ありがとうございました(^^)

今日もありがとう。
06-4962-3487
https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000217701/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足裏や足の甲の痛み | トップ | 息がしづらい方も »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事