尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

思わぬ口コミを頂戴しました

2024-05-12 21:22:16 | お客さまの、ちょっとしたお声編
かなり辛そうな腰痛と肩。その方から口コミを頂戴しました\(^o^)/


今回は肩凝り腰痛でお願いしました。
湿布や○ッ○エ○キ○ンなるもので、騙し騙し数ヶ月。肩凝りも酷い時は頭痛もありました。
優しく落ち着いた雰囲気と声で、丁寧な問診から
いよいよお任せ状態に。途中意識が三回程飛んでいました。余りに気持ち良く。
終わってから、肩は楽に。又腰は痛みもあり後ろに反れなくてずっと辛かったのですが、かなりスムーズに反る事が出来ました!感激です!
しかもその夜はいつもは不眠症で眠りも浅いのですが、寝つきも良く眠れたという嬉しい事が!
定期的にお願いしようと思います。
先生有難うございました。


嬉しいですっ
特に、、、良く眠れた、ということが。
施術のときはそこまでこちらが意識出来ていなかったので。


それでも痛みが和らいで眠りにつきやすくなったのか、または、緊張が緩んできたから、だと。
緊張が緩むと、良い方向に転がり出すことが多いですから(^^)


お仕事がどうしても腰に負担がくるようですので、この一回でどうこう、ではないかもしれませんが、なにかしらの希望につながっていれば僕も嬉しく思います。


口コミ、わざわざありがとうございましたー\(^o^)/

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しゃがむと膝の「裏」が痛い | トップ | 口コミの内容に僕も嬉しくな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事