尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

ブロック注射あとの坐骨神経痛で

2018-01-29 07:00:00 | 腰痛整体編
坐骨神経痛で仕事も休んでいるという、ご紹介のお客様。
お医者さんの指示通り、4回1クールでのブロック注射をされ、いったんブロック注射は終了されたそうです。
坐骨神経痛ということで、発症当時よりは楽になってきてるとのこと。

ただ、ブロック注射のあとは楽なものの、切れるとまた痛みが、ということでご紹介でかいつう館に来てくださいました。

立つのも寝るのもマシだけど、
座ることがダメ。

座ると足がムズムズしてきてやがて痛みに変わるんだそうです。

とにかく、精一杯のことをさせていただきました。


症状としては徐々に、そしてどんどん軽減してきました。

「ここに痛みが」
「ここにピーンと痛みが」
「ここだけ、痛みが」
「痛くないけど、一本、線が入ってるかのようにツッパるものが」

それを追いかけて、
腰の痛み、脚の痛みは取れてきました。

が。

脚のもやもや、ムズムズっとした感じは取れずでした。。。残念。

でも、紹介者さんには「靴が履けた!足取り軽く帰れた!教えてくれてありがとう」と連絡が入っていたそうです。
そう言って貰えてほっとしました。

またいつか機会があれば取れるところまでさらにチャレンジしていきたいですっ。


今日もありがとう。

かいつう館の口コミもございます。



痛くて不眠に、、、痛くないけど不眠で、、、
不眠整体もやってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不眠症と自律神経の関係 | トップ | 不眠でお悩みの方向けに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腰痛整体編」カテゴリの最新記事