尼崎の整体院です|「かいつう館の日々是整体」 腰痛など慢性の痛みは当院にお任せください^^

尼崎・武庫之荘の整体院です。腰痛・股関節・膝痛、首痛や頭痛など大得意。回数券を必要としない、通えない方のための整体です

腸セラピーでの口コミです(^^)

2024-03-28 19:52:42 | お客さまの、ちょっとしたお声編
食生活が乱れていてお腹に張りを感じる状態でした。
口コミに『腕のいい先生』『優しい先生』と書いてあったのとお店の場所が分かりやすかったで腸もみをお願いしました。男性の先生ですが気構える事もなくしっかり様子を聞いてくれて優しいタッチなのに終わった後はお腹の張りもなくなり体が楽になりました。そして次の日には気持ちいいくらいのお通じもあり行って良かったです。又、お世話になります。よろしくお願いします。

○○さん、その節は遠いところから時間を作ってきてくださってありがとうございました!!こればっかりはその場では変化がわからないので、、、こうやって拝見できてホッとしているところです^^

いろんなことが落ち着きましたら、食生活もまた戻ってきますしね(^^)

口コミ、わざわざ投稿してくださってありがとうございましたー\(^o^)/
とってもとっても嬉しいです^^

今日もありがとう。
06-4962-3487
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほぐしか、痛み改善か です^^ | トップ | ギックリ腰の手前での口コミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お客さまの、ちょっとしたお声編」カテゴリの最新記事