ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

今日の中田島砂丘 イベント「砂丘につつまれる夕べ」

2021年10月06日 16時55分38秒 | 写真
中田島砂丘でイベント「砂丘につつまれる夕べ」がありました。



市内の5団体・個人が出演し、フラだんすを披露したり歌を歌ったり。

市内の高校生はごみ拾いもしてくれました。





ぼくの好きなフォトグラファー、キシタコージさんの写真も30枚ほど

展示されていました。

若い女性の憂いのある表情が、

失われてゆく砂丘の悲しみを表しているようです。


さらに、体は男性で心は女性というトランスジェンダーで、

モデルとして活躍しているイシヅカユウさんの写真もありました。



キシタさんは快く撮影に応じてくれました。




イシヅカさんを知ったのは最近のこと。

「片袖の魚」の映画で主演していました。

またのちほど、紹介します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿