ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

21日は高バスの新人戦  始まりました

2014年12月21日 00時45分49秒 | バスケット
カナリアチームと同じように、部員数の少なさに悩むチームの応援に行ってきました。



マネジャーを含めて6人のチームです。



でも、勇猛

なプレーをみせます。



試合中の声も大きくて、チームメイトと自分自身を鼓舞しているようです。




声が小さくなった時に、監督がコートの選手たちに言っていました。

「しゃべれ、しゃべれ。声がでてないぞ。

おまえたちがしゃべらないから、俺がいつまでもしゃべっちまうじゃないかぁ」


なかなかユーモアの効いたアドバイスだと思いました。


フルメンバーが出場し、一回戦を突破していました。


袋井市まで出かけた甲斐がありました。

おめでとうございます。








ミニバスの「ドラゴンカップ」は磐田市でありました。

こちらは浜松市のチームの応援です。

背の高い4年生がいるので、来年早々にある新人戦は楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿