ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

今日の中田島砂丘(2021年5月30日)新しい仲間

2021年05月31日 17時20分00秒 | 写真
今日は新しい仲間が数人加わり、

なんだかにぎやかな中田島砂丘です。

新しい仲間の一人の名前が

コシ◎ジュンコさん。




写真右側です。

有名デザイナーと一文字違いで、

加齢による耳の悪化が著しいてるりんは

完全に間違えてしまいました。


今日のお友達はウ。



風に向かって胸を張って悠然としているのが

なんだかかわいらしい。

本当は弱いくせに、強がっているようで、

守ってあげたくなります。





ごみ拾いの最中に

「浜松の海を守る会」の会長が見つけて鮮やかな緑色の虫。



どなたか名前をご存じ ?

ナントカみどりコガネとか、そんな名前が付いていそうですね。


今日の宝物






今日もいい一日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿