ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

もうこんな季節

2010年12月03日 21時59分45秒 | バスケット
もうすぐ五年生大会です。

5日に迫っています。


新人戦のシードを決めるらしい大会。

もうこんな季節なんですねえ。

早いものです。

パナホームカップが終わったばかりだというのに、うかうかしていられません。


ってことは、それだけてるりんも年をとったというわけ?





そんなこんなで、五年生はがんばってます。



六年生も、終わったわけではありません。

招待大会がまだありますからね。


それに何と言っても、後輩たちの指導をよろしくね^^

舞阪用心棒さん

パナホームカップ決勝トーナメントは、どれも見ごたえがある試合でしたね。

新チームは始動したのでしょうか。

六年生は、中学生になってもバスケを続けるのかな。

楽しみですね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HIGA…)
2010-12-05 23:35:16
こちらの地区でもミニの新人戦が始まりました。
一年たつのがホントに早いですね。
もうすぐにチャンピオンズも…。
毎週末気を抜く暇もなく応援三昧です。

今日は長女さん清水にいらしてましたよね?!
もしかしててるりんさんもいらしたんでしょうか…。

今日は良いプレイを見させて頂いて親子で大満足。
娘は次はもうちょっとプレイタイムをのばせるようにしたいな~☆とつぶやいてました。

みんな頑張って欲しいですね☆

返信する
早い!! (飯田)
2010-12-06 06:48:39
本当、もうそんな季節ですね。。。
6年生、お疲れ様でした。
まだまだプレイする機会を大切に、楽しんでほしいです。
5年生も、順調な滑り出しだったかな?
上級生の背中を見つつ、自分たちのスタイル見つけてください。

誕生日、覚えていてくださってありがとうございました。お礼が遅くなってしまいすみません。。。
返信する

コメントを投稿