ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

ミニバスの西遠カップ

2016年07月17日 20時55分12秒 | バスケット
ミニバスケットボールの西遠杯争奪ミニバスケットボール大会がありました。

女子中高の体育館で開かれる大会なので、出場するのはすべて女子チーム。

8チームがトーナメント戦で争いました。





全試合が終了したあとには、中学生のお姉さんチームが相手をしてくれます。







何事にもチャレンジです。

そして新しい何かをつかもう。


優秀選手も表彰されたようです。




ぱちぱち。



今日の写真は、MIちゃんとYUちゃんのお母さんのすてきなMさん提供でした。

ありがとうね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すいません。。。 (みお母)
2016-07-29 10:23:34
ヘボイ写真でごめんなさい💦
課題の残る結果のようです。
何かきっかけになることを祈ります。
いつもありがとうございます!!
返信する

コメントを投稿