ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

寒い日が続いています。

2014年12月18日 20時38分49秒 | 写真
皆さん、お元気でしょうか。

磐田市北部の日陰では水たまりに氷が張っています。




桶ケ谷沼周辺では、希少種のイワタカンアオイが花を咲かせました。




磐田寒葵と書くらしい。

寒そうな名前ですよね。




映画を見に行ったら、紙袋をもらいました。

中にはなんと、寄生獣が !!


あっという間に男寄生獣になってしまいました。





一緒に行った妻はというと







やはり寄生されてしまいました、とさ。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿