ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

今日の中田島砂丘(2019年9月4日)消えた湖

2019年09月19日 17時50分33秒 | 写真
大雨で貯まっていた雨水が引けた中田島砂丘です。



天気も良く、繰り出したサーファーも気持ち良さそう。




墓標だと思っていたのは、サーファーの皆さんが荷物を置いた場所が分かるようにという

目印だったんだと、初めて気付きました ^^





今日の宝物




張り紙があったので、少なめです。


ごみ収集をしてくれる人たち感謝するてるりんです。

てるりんは拾うだけですから。

ありがとうございます。


てるりんが拾って運ぶ → 収集してくれる人が焼却場まで運んでくれる



みんなが少しずつ力を出し合えば、ごみは経るような気がするのですが

いかがでしょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿