ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

またしても保護猫2匹がやってきた

2021年09月28日 10時06分48秒 | ペット
ある事情があって、保護猫2匹を引き受けました。

先住の保護猫の「はちべえ」「にこ」と合わせて4匹に。

上手に育てられるかどうか不安があります。

先輩の皆さん、いろいろと教えてくださいね。



やってきたのは2歳ぐらいだと推定される

「くろ」









「ふく」




です。

てるりんの服に隠れているから「ふく」という名ではありません。

まだまだ臆病です。




てるりんのギターケースの上が、

今のところの安住の地のようです。



人慣れしていないので、

どうやって仲良くなるかが重要な課題です。

しばらくは距離を置きながら同じ部屋で一緒に暮らすつもりです。


先住の二匹の猫との共同生活は、その次に考えます。

4匹とも、ちょっと辛抱していておくれ。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿