ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

東海大会 1日目

2008年12月27日 18時59分25秒 | バスケット
相生 52-20 南が丘(三重4位)
相生 22-40 豊橋シーガルズ(愛知3位)

でした。

シーガルズ戦は、リバウンドをなかなかとれないことから焦りが重なり、体が硬くなってオフェンスの連携もうまくいかず、負けてしまいました。

子どもたちはこの敗戦から何かを学んで、大きな目標に向かってくれることとおもいます。

明るいニュースとしては






秘密兵器8番が復活。出場してすぐに弾丸ドリブルを披露し、自分の足にボールを当ててコートの外にボールを出してしまったのはご愛敬。でその後にシュートも決めました。

東海大会2日目は三重1位の「若松」です。

さあ、どんな試合を見せてくれるのかな。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そういえば、 (のっピー)
2008-12-28 08:44:12
夏の長久手招待の懇親会時に、安川さんが

「今回の相生の目標は、打倒!シーガルさんです。」

と、挨拶されていたのを思い出します。

今年最後の試合になると思います、来年に繋がる様な内容なら良いですね。
返信する

コメントを投稿