ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

高バス 新人戦

2014年01月12日 21時50分18秒 | バスケット
高バスの浜松地区新人戦です。

ベスト8以上が激突です。

ひざに故障がみつかったちびちくりん1号は、非常交代要員です。



とりあえず1戦目は勝利して、4位以上を確保、明日13日の3位決勝戦に臨みます。

おつかれさまでした。




ミニバスのファルコンズは12、13の両日に開かれている「なでしこカップ」に参戦中。

なのでてるりんは13日、午前中はファルコンズの応援のために浜松アリーナに足を運び、

高バスは午後1時半からの3位決定戦を見に行きます。





きつい練習を乗り越えて試合に臨む選手たち。

そんな選手の活躍を間近で見ると、

「俺もまだまだ頑張らねば」と思ってしまうてるりんです ^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿