ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

東海大会 近づく

2008年12月25日 17時08分37秒 | バスケット
東海大会が近付いてきました。
体の調子はどうですか?
気合いは充実してますか?

ここでおまじないを一つ・・・


だれが相手でも まけん




26日の練習の後にみんなに配るから、楽しみにしていておくれ。

エッヘッヘさん。コメント、ありがとう。

髪に関するコメントを読む限りでは、エッヘッヘさんの正体は、あの方かな? ^^



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
打倒! 愛知県勢!! (のっピー)
2008-12-26 23:21:13
みんな、ケガとかしてないかな?
東海大会のコートに、#8は立てるのか?

会場には行けませんが、応援してます!
ひとりひとりが、良いプレーが出来る様祈ってます。

「まけんグミ」!?初めて拝見しました。
美味しいのかぁ?
返信する

コメントを投稿