ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

大掃除

2008年12月30日 20時10分48秒 | オートバイ
バイクも愛車も、妻の車も洗った。
そうそう。いつもより早起きして、娘たちが毎日のようにお世話になっている体育館のギャラリーの掃除も、ほかのお母さんやお父さんたちにまじってしてきた。

みんな~。のッピーさんのコメント、読んだか?

ちゃ~んと、お世話になっている物や人への感謝を忘れずに、残りわずかな一年を過ごしてくれよ。

そのバイク「マグザム」なんだけど、11月初旬に入手した。
これが「都会的な乗り味」ってやつなのかな。
クオーターシングルなので出足は鈍いと思っていたんだけれど、信号待ちからのダッシュなどは、思っていたよりいいよ。

先日は凍えそうになりながら東名高速の浜松ー掛川を往復したんだけど、燃費は30キロぐらいだった。

まあ、80キロからの加速の不足感など、致しかたない部分はあるけど、お気に入りの一台になりそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿