ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

今日の中田島砂丘(2019年5月26日)

2019年05月27日 19時59分18秒 | 写真
日曜日ということもあって大勢が繰り出す砂丘です。



波見る教の信者も増えてきました。



暑い中、撮影に励むひとたちも。






アイスクリームを食べ終わった女の子がお母さんに

「ごみだよ~」と言って、アイスクリームの包み紙を差し出しました。

それを聞いたごみ拾い中のてるりんが

「もし良かったら。この中へ」

とゴミ袋を差し出したのですが、

お母さんは

「大丈夫ですよ、自分たちで出したゴミですから」

といって、バッグに入れていました。




波打ち際ではざっと30羽のカラスが。




「きっと、おいしい食べ物を見つけたんだろう」

と想像して近づくと、やっぱり ^^






今日も見つけてしまったのが、カメ。




海におかえり~。




今日のモニュメントとミステリーサークルはこちら。









そして今日の宝物。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿