ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

第4回浜松カップ

2009年09月22日 21時53分13秒 | バスケット
遠いところからお越しの選手と保護者の皆さん、お疲れ様でした。

地元の皆さん、ごきげんよろしゅう。

「第4回浜松カップ」が可美公園総合センターなでどで開幕しました。

中部地方を中心に6県から24チームが参加。

この日は3チームずつに分かれての予選リーグで、各リーグの順位を決めます。

圧巻だったのは、E、Fリーグの1位同士の対戦と、

G、Hリーグの1位同士の対戦。

さすがに愛知、山梨、三重、埼玉の各県を代表するようなチーム。

どの試合も1点を争うシーソーゲームでした。

23日には1・2位トーナメント戦が浜松アリーナであります。

この4チームのほかに、静岡県内の強豪も出場します。

楽しみですねえ。





で、相生娘たちはというと… … …。

5年生たちがが大活躍だったのですよ。

先制のゴールを決めたり、








バックシュートを入れたり。




「普段からやればいいのに」という声が

あちこちから・・・聞こえてきそうでした。

とある人は「収穫があった。秋の大収穫際だ」と喜んでいました。



「浜松カップ」のために、

他のチームの皆さんからたくさんのお土産もいただきました。

ありがとうございました。

たくさんのお土産のうち

これ




は、相生娘の優秀選手と、頑張った選手に贈らせてもらいます。

あ、両手に持っているかわいらしい袋のことですよ。

間違っても、袋を持っている人をプレゼントするわけじゃあありませんので、

あしからず。




ありりんままさん
ありがとうございました。


あんずさん

孤独な戦いを続けるキャプテンへの応援、ありがとうございます。

子供たちは、大人からのこういう言葉を受けて、成長していくんだと思います。



みぃままさん

寝坊しなかったようですね、さすがです。

今夜はまたまた、おいしいお酒を飲めたようですね。

でもほどほどに。

23日もありますからね。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (あんず)
2009-09-23 10:08:19
ひとつ、ひとつ、一歩ずつ
子供達の出来事に、無駄なことなんか何一つありませんね
つくづくそう思うこの頃です~
頑張れ~~♪
返信する

コメントを投稿