ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

今日のねこたち 梯子をのぼってみた

2021年01月27日 20時39分43秒 | ペット
本を読んでいたら、何やら変な物音が。

ふと見上げたら、ロフトへの梯子を上るはちべえの姿がありました。



はちべえ「昨日は途中までしか上れなかったけど、今日は調子がいいぞ」






「登る前に、ちょっと手をかけて一休み、と」






「さあ、がんばるぞ」







「よいしょっと、右足をあげて、次は左足だな」







「左足の次は右足だな」







すたすた








すたすた







すたすた







すたすた







すたすた







すたすた






「ここがロフトかぁ」





「やったー! 登頂成功^^」






はちべえ「今日もいい一日だったなあ」


飼い主「うんうん、今日もいい一日だった」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿