ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

新人戦 その2

2010年02月22日 21時33分05秒 | バスケット
5年生大会より順位をひとつあげた相生娘たち。

決勝トーナメントは、自分たちのもてる力を発揮したように見えました。

それが、この結果につながったような気がします。



今はこれが限界かもしれない。

でもきっと、この順位には満足していないと思う。



次の目標は何だ。

その目標にたどり着くためには何をするのか。



それを意識しながら練習に取り組めば、到達できると思う。



「1秒」という時間は、だれにでも同じ長さだ。

それを短いと感じるか、長いと感じるかは人それぞれ。

その「1秒」を、どれだけ有効に使うかで

上達の速度も変わると思うよ。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
努力は無限 (みぃまま)
2010-02-22 22:05:07
自分自身で目標にむかって、努力をしていければ、上達の道は拓けていくんですよね

日々鍛練ですね

返信する

コメントを投稿