ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

今日の中田島砂丘(2020年11月1日)今日の友達はフグ

2020年12月13日 11時02分08秒 | 写真
11月1日はキティーちゃんの誕生日なんだって。

ちびちくりん2号の誕生日でもあるんだよ。

いい天気です。



馬込川の河口は釣り人でにぎわっています。



堤防の上も。

滑り落ちないようにしてくださいね。




沿岸部にはクルーザーも。

ヤマハ発動機マリン事業部の人に聞いたら、

「キャプテンシーとは一席100万円するものもあるんですよ」

だって。



一席ですよ。1隻じゃなくて。

つまり、運転手が座るいすが100万円なんだって。

クルーザーって、どんな人が買うんだろう。


と、想像しながら歩いていると、

今日のお友達を見つけました。





なかなかかわいい顔立ちです。

波見る教の信者も多く、

モニュメントがあちらこちらに(笑)





今日の宝物




最新の画像もっと見る

コメントを投稿