ぱぐぱぐ通信

環境にわるいペットボトル飲料を買わないジョー・てるりんの絵日記みたいなものです。

最近観た映画「シュガーラッシュ・オンライン」

2018年12月26日 15時53分33秒 | 本・映画 さ(ざ)行
映画「シュガーラッシュ・オンライン」



いずれもゲームキャラクターで、

壊し屋ラルフと、

自動車レースゲームのヴァネロパが、

時代遅れになったゲーム機の部品を捜しに現代のネット世界で冒険するアニメ。



二人は大親友なのですが、

ラルフはヴァネロパのことを心配しすぎて失敗ばかり。

一方のヴァネロパはaaらしい自動車レースのゲームに夢中になり、

部品探しはそっちのけになりがちです。



ディズニーのお姫様たちが勢揃いする場面や、

映画「大人になったプーと僕」「キングコング」を思わせるシーンが盛り込まれていて

自動車レースの迫力ある走りとあいまって飽きさせません。

が、大人にはちょっと物足りないかな。



子供と一緒に見るにはいいかも。

はらはらドキドキ度 ☆☆☆☆

感涙度 ☆

居眠り度 ☆☆☆


総合 ☆☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿