花ごよみ

映画、本、写真など・

和泉リサイクル環境公園 梅の花

2021-03-01 | 写真(花、旅行など)
四季折々の花を楽しむことができる
和泉リサイクル環境公園。

今は梅の季節。
枝垂れ梅が美しい景色を
作り出しています。

周辺は梅の爽やかな香りに
包まれていました。



























梅が大好きなメジロ。




菜の花もまだまだ見ごろ、
春の訪れをできる実感できる
風景です。



大阪府和泉市納花町

3月28日撮影

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスタルタワービル周辺に... | トップ | 大阪府立花の文化園の椿 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美しい (チー子)
2021-03-02 12:21:04
和泉リサイクル環境公園
まだ菜の花も綺麗ですね
しだれ梅沢山綺麗に咲いていますね
緑とのコラボ綺麗
返信する
チー子さんへ (kazu)
2021-03-02 21:55:51
こんばんは

菜の花、まだきれいに咲いていました。
黄色の花は元気をもらえますね。
枝垂れ梅もきれいでした。
ピンクと緑は
相性がいいですね。
返信する
Unknown ()
2021-03-04 14:03:59
こんにちは~
こちらの枝垂れ梅は見事ですね。
まだ菜の花も見ごろで両方を楽しめて良かったですね。
私は25日に行きました。
毎年楽しみにしているこちらの梅です~
返信する
彩さんへ (kazu)
2021-03-04 22:30:11
こんばんは

彩さんは環境公園の梅
毎年行かれているんですね。
こちらの枝垂れ梅
見ごたえありますね。
菜の花も梅もぎりぎり楽しめました。
25日だったらもっと見事だったでしょうね。
返信する

コメントを投稿

写真(花、旅行など)」カテゴリの最新記事