花ごよみ

映画、本、写真など・

シンビジュームの絵

2012-02-19 | 水彩画


 
↑クリックで拡大できます


今日も寒い日でした。

もう今年は咲かないと思っていた
小さなシクラメンの、
小さな花が咲き始めました。

我が家のベランダの片隅で、
春を告げる梅の蕾がふくらんで
もうあと一息で開花しそうです。

春はもう近くまで来ているのでしょうね。

春の色を感じるシンビジュームです。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラチナデータ 東野 圭吾  | トップ | はやぶさ 遥かなる帰還 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (閑人kazu)
2012-02-20 10:46:06
綺麗な色、暖かい色、春を感じますね。
今年は梅の開花が遅れているようです。
寒さ、乾燥の影響らしいですが。
閑人kazuさんへ (kazu)
2012-02-20 23:44:54
こんばんは

春を感じて頂きうれしいです。

梅の開花
遅れていますね。
乾燥も関係しているのですか。
乾燥お肌にも悪いですし…(笑)
早く暖かくなって欲しいです。

コメントを投稿

水彩画」カテゴリの最新記事