JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

南楽園の花菖蒲

2009年05月23日 | ディジタルカメラ

Img_2076  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 宇和島市津島町の南楽園は、今日から 6 月 7 日まで「花菖蒲まつり」を開催です。写真は去年のものですが、もう花菖蒲も見ごろになってくるのでは・・・。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に 10MHz へ QRV | トップ | ジベレリン処理 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すばらしい!写真ですね。 (massan)
2009-05-25 08:36:57
すばらしい!写真ですね。
行ってみたいですが・・・・余暇がなくて?

先日、向井氏が来店されました。
無事の様子・・・何よりです。
返信する
 今月末頃が花菖蒲の見ごろになるそうです。 (JA5DBE)
2009-05-25 15:11:44
 今月末頃が花菖蒲の見ごろになるそうです。
昨年は、株の植え替えを行ったようで花が少なかったですが、今年は大丈夫と思います。都合をつけて南楽園へ行ってみてください。
たくさんの種類があるので、きれいですヨ。
返信する

コメントを投稿