JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

チリ XQ6OA からの QSL カード

2016年03月29日 | 新着QSLカード

 XQ6OA (Chile) から QSL カードが届いてきた。このQSLカードのイラストは何かの本で見たことがあるような気がするがはっきりとは思い出せない。

 画像が小さくて文字がつぶれていますが、女性 (X-YLさん?) の 吹き出しには

  "But dear. there are some other good things besides radio, don't you think ?"

 と書いてあります。この記事をご覧になっている OM さんも、昔言われたことがあるのではで?と思う次第であります。Hi.

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1'st QSO VK0EK  | トップ | 3B8DB »

コメントを投稿