JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

XE2YW

2006年12月01日 | 新着QSLカード

 2004年4月に21MHzSSTVでQSOしていたXE2YW(MEICO)からQSLカードが届いてきました。

 ビューロー経由で届いてきたもので、およそ2年8ヶ月かかっています。2週間ほど前に未cfmの整理を行いSASEで再度送っていたのですけど、SASEが全く無駄になってしまいましたが、これで cfm+1となって cfm/wkd 69/97 です。

 おそらくこのカードは少なくとも数ヶ月前に発送したものでしょうから、SASE分がまた、届いてくるかもしれません。Hi.

 ちなみに、今月JARLから届いてきたQSLカードの中にF(フランス)からのSWLカードがありましたが、今年の4月19日のものが届いてきています。相手局の発送が早い遅いもありますが、国によって届くまでに必要な日数がかなり違うようです。

 2年前は21MHzもまだ比較的良く聞こえていましたが、今はサンスポットが一番低い時期のせいか東南アジア以外はほとんど聞こえません。

Xe2yw

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« psk信号の品質 | トップ | デザインを今月から変更 »

コメントを投稿