JA5DBE の Coffee Break

DXの話、製作記事、etc. ・・・ 気の向くままにまかせて掲載しています。

ZK3T

2013年02月15日 | DX
 ZK3T (Tokelau Is.) とは昨日 21MHz / CW で QSO できていたが、今朝は 28MHz が Open。
ピークでは良く聞こえているものの、QSB が深い。何度か Up 1 でコールしていたところ、23:04z リターンがあった?と思い、こちらからもレポートを送ったものの、QSB の谷となって信号が判らない。結局不確定な QSO で終わってしまった。
QSO できていれば、28MHz は Band NEW になります。
 オンラインのログサービスが無いので、ダメ元でQSLカードを送ってみるしかなさそうであります。Hi.
 最近PCネタばかり掲載していましたが、朝は極力ワッチを行っており、久しぶりのDXネタです。Hi.Hi.


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新PC作り (3) | トップ | 新PC作り (4) »

コメントを投稿