先住民族関連ニュース

先住民族関連のニュース

バリ公務員警察部隊(Satpol PP)はクタの村にカイトスカウト禁止区域を思い出させるよう要請する

2024-07-27 | 先住民族関連

VOI 22 Juli 2024, 22:17

金曜日(19/7)にバリ島バドゥンリージェンシーの南クタ地区、ペカトゥ村のスルバンビーチでに包まれたプロペラのために墜落したベル505 PK-WSPヘリコプター。写真の間/フィクリ・ユースフ。

デンパサール-バリ公務員警察ユニットの責任者であるデワニョマンライダルマディは、特にクタ地区から南クタ、バドゥンリージェンシーの伝統的な村や公式の村が、遊びの禁止ゾーンを思い出させることを望んでいます。

「私たちは、空港の滑走路(滑走路)に近いため、これ以上(による飛行事故)が起こらないように、コミュニティが支援できるように、先住民族の村や公式の村の友人と一貫して支援されることを望んでいます」と、7月22日月曜日にANTARAが報じたライ・ダルマディは語った。

彼は、これは金曜日(19/7)にバリ島バドゥンリージェンシーの南クタ地区、ペカトゥ村のバンジャールスルバンでのロープに包まれたためにヘリコプターが墜落したことに関連していると述べた。

彼によると、I Gusti Ngurah Rai空港とその周辺でのフライオーバーとセクシーゲームの禁止に関する2000年のバリ地域規制(Perda)番号9では、半径0〜9キロメートルの場合、ゾーンはを上げるべきではないと詳細に規制されています。

一方、半径は9〜18キロメートルでを飛ばすことができますが、高さ制限は100メートルです。「これは現場で制御できないことがあることです」と彼は言いました。

彼は、Perda 9/2000の施行には、が学童によってより再生され、一晩滞在するために飛ばされるため、結ばれているポイントを見つけることは容易ではないため、多くの課題があると述べた。

「既存の地域規制は効果的であり、執行の実施には依然として関連性があります。昨日は、遊びをする人のほとんどが学童であるため、執行を行っていません」と彼は言いました。

彼らはまだ子供なので、聞かなければならないときの精神的な影響が考慮されます。ペルダに違反した人々は、最終的にコーチングしか与えられません。

「しかし、このようなヘリコプターの墜落があったので、私たちは執行に着こうとしています。もし両親(揚げをしている人)が知らない理由がなく、知らなければならないのなら、私たちはそれを整理します。私たちはまた、ずっと前に社会化を行ってきました。これを無視すれば、致命的になる」とライ・ダルマディは語った。

彼は、政府は人々がを演奏することを禁止していないが、を演奏できる場所を規制していると強調した。

「確かに、すべての人々が空港周辺やスーテル(余分な高電圧エアチャネル)周辺でを演奏することの危険性を理解しているわけではありません」と彼は続けました。

このような事件で、ライ・ダルマディは、コミュニティが管理を受け入れ、どの地域がを遊ぶことができ、また遊ぶことができないかについて子供たちに思い出させるのを助けることができることを願っています。

彼は、の制御中、Satpol PPがコミュニティによって過小評価されることがあることを否定していません。「サトポルPPには仕事がなく、が世話をされているとよく言います。それは仕事と呼ばれています、私たちは結果を見ると致命的になることを知っているので、私たちは否定的な利益を聞くことに慣れています」と彼は言いました。

2000年バリ州条例第9号第8条第1項に基づく刑事制裁は、条例第2条および第6条の規定に違反した者は、3ヶ月の懲役または5,000,000ルピアの罰金で脅かされると述べている。

The English, Chinese, Japanese, Arabic, and French versions are automatically generated by the AI. So there may still be inaccuracies in translating, please always see Indonesian as our main language. (system supported by DigitalSiber.id)

https://voi.id/ja/news/400968

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「先住民の魂」と「厳しい現... | トップ | 第7回台湾映画祭inオーストラ... »
最新の画像もっと見る

先住民族関連」カテゴリの最新記事