石井伸之の国立市議会議員日記 自由民主党会派所属

東京都国立市の若手?市議会議員(6期目)による日記です。国立市議会議員として国立市政の最新情報を伝えて行きます。

1月13日 本日は矢川駅で朝の市政報告を行いました

2016年01月13日 | Weblog
 こんにちは、自由民主党明政会会派所属の石井伸之です

 本日は水曜日という事から、矢川駅で大和議員と共に朝の市政報告を行いました。

 午前6時45分となり、玄関を出ると畑が銀世界です

 雪が降ったかと思うほど真っ白になっていました。

 当然のことですが、今年一番の寒さとなっています

 第六小学校周辺を流れる矢川からは、川霧が立ち上っており、気温よりも水温の方が高いことが分かります。

 道路も所々で凍結しておりました

 寒さで口が回らないことから、滑舌が悪く、気を付けて話していました。

 何重もの厚着をしてきましたが、顔は覆うことが出来ません。

 寒さに負けず、朝の市政報告を続けて行きたいと考えています



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月12日 本日は国立市社... | トップ | 1月14日 本日は平成28... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事