埼玉のおじいちゃん社長不動産コンサル奮闘記

賃貸、売買、格安、不動産に関する最近物件情報や川口、蕨、戸田市を中心に物件情報の提供

ツイッター

2010-07-06 13:19:13 | Weblog
先日、浜幸さんのツイッターの新聞記事をみて、スゴイナと思い、早速真似をしようとツイッターの講習会に6/11と6/16の2度別々の講習会に出かけて、アカウントの取り方を教えてもらい、6/21にトライしてなんとかアカウントを取得する事が出来てやっと、浜幸さんや、鳩山元首相、宇宙から先日帰還した野口さんのツイッターのタイムラインを見ることが出来ました。すぐにはこの続きとして、自分のプロフィールの作成まで進むのが普通の様ですが、スケジュールの関係で出来なかったのが残念でした。でも他人のタイムラインを見るだけでも楽しいし、ブログと違った何かも感じます。そして果たして自分がこれまで続けてきたブログとこの先両立できるのか?どうか?と言うのが心配になりました。6/26NTT蕨支店で自分の携帯電話でもツイッターを見られる様に入力してもらいました。そして自分でツブヤク場合も携帯の方が手軽な感じがしました。

㈱市川不動産

最新の画像もっと見る

コメントを投稿