大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

今年の初コンペ(土井卓美)

2015年03月26日 21時14分01秒 | Weblog

人気ブログランキングへ←クリック

今週に入り月、火、水曜日と寒の戻りがあり風の強く寒い日が続きました。
昨日の私は地域役員の仕事が2つ共この3月末で終わるのでその打ち上げをしたく、1番助けて頂いた男性1人と女性2人に当地老舗の料亭にご同行願い、ささやかな感謝の意を表させて戴きました。

今日は職場OBの今年最初のコンペが桑名国際G.C.でありました。
午前中はやや風が強かったものの午後には納まり終日快晴の好天に恵まれました。
この時期コース内外の色彩は乏しく杏子と白木蓮が目立つ程度でした。
それに鈴鹿連峰の高嶺に残る雪がなかなかの眺めでした。
今回の参加者は17名で私は2番目の長老、成績はグロスもネットも第8位と先ず先ずでしが何事もなく完走出来たことが何よりでした。
しかし年は争えません、往復とも車に乗せてもらったのに帰り着いて一段落すると疲れと眠気を感じて少時ソファー座り込んだままになっていました。







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エースの城)
2015-03-27 10:54:56
お疲れさん 9日頑張りましょう
返信する

コメントを投稿