大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

テスト(土井)

2010年03月06日 12時11分20秒 | Weblog
昨日「北大路魯山人展」を見てきました。
随分混んでいてまともな順路では見られず、人混みをかき分けながら途中まで進み、比較的空いているところに割り込みました。
そこから人の動きに従ってゆっくりゆっくり進みながらの鑑賞となりました。
説明を読みながらなので、かなり時間がかかりましたが入り口まで回ってきて、再度始から途中の割り込んだ所まで行った訳ですが、その時は少しは空いていました。
魯山人の多才ぶりにも感心しましたが、久しぶりに会場や駅構内など大勢の人の中に入ったように感じました。

全く話が変わりますが、これまで高画質の写真はブログにダウンロード出来なくて2Mで撮っていましたが、ソフトも進化したようなので10Mで試してみたら載せることが出きました。














最新の画像もっと見る

コメントを投稿