大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

マイペース

2020年07月18日 21時24分22秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


午前中はかなり激しい雨が降り当然Gゴルフはなく、土曜日で株式市場も立たず新聞を読んだり、インターネット句会の選句をしたりでゆっくり過ごしました。
昼食に行く頃には雨も止みましたが特に予定もなく久しぶりに昼寝で体を休ませました。

阪神タイガースがの打線に当りが出てきてチーム力が向上し、勝てるようになってきたのでテレビやPCで観戦することが多くなりました。
今夜もビールを友の夕食を摂りながらBS-1の実況を観戦していたら楽勝の展開になり、観ながらの投稿になりました。

此の頃インターネットの情報にも前よりは多く接するようになりPCを開くことも増えていますが、テレビ同様見続けてあまりプラスになるものは少なく、所詮は疲れた時の時間潰しで自制はするようにしています。
ゲームが終り、投の西と打の糸原がヒ-ローインタビュうーを受けています。


日日草恙なき日を百までは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿