大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

多くの人々の関心事

2020年06月18日 18時13分47秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


暑い日が続いていましたが一転して梅雨空に戻りました。
Gゴルフの終った10時半頃に降り出し、今は肌寒いくらいの室温となり降り続いています。
本降りになる前に畑に寄って必要な処置をして帰りました。
花時に雨が多かったためか西瓜の結実の数が思ったより少な目ですが、これからも少しは数を増やしてくれるのではないかと思っています。
トマトもボツボツ採れだしました。

コロナがやや下火になった感じで話題の少ないここ数日でしたが、今日は東京都知事選の告示と、国会議員の河合夫妻の逮捕という大きなニュースがありました。
直接には関係のない人が殆どですが、話題性は大きく全国的な関心を集めています。
まぁこの程度のことに多くの人々の注目が集まるのですから平和で有難いことです。
もう1つ注目を集めるのが明日のプロ野球開幕です。
無観客という異例の展開となりましたが、待ちに待ってようやく開催にこぎつけたものでファンの期待も高まります。
唯、神宮や横浜の明日の天気ですが夕方雨が上がっていればよいのですが、、、、、。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿