大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

体の順応

2020年06月16日 21時42分11秒 | Weblog
全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


梅雨の合間ですが昨日、今日と暑い日が続いています。
この晴天も明日までで、明後日からはまた本来の雨や曇りの天気に戻る予報となっています。
こう目まぐるしくしかも極端に天候が変わると体が順応しきれません。

昨日は湿気のある暑さでGゴルフから帰ると全身汗びっしょりで、疲れも激しく午後は殆ど何も出来ませんでした。
こんな具合なら今日のGゴルフは休む積りにしていたら、朝の気配がさわやかで、この分ならと出掛けることにしました。
大正解で少しの汗もかかずに出来、午後の詩吟の稽古やお茶の会は何の問題もありませんでした。
唯その後の余勢をかった畑仕事は蚊と暑さの双方との闘いとなりましたが、折角だからキリの良い所までと頑張ったらやはりクタクタになりました。
風呂に入りビールで一服していたらこの時刻になりました。


ミニトマト


2種の西瓜


地這いメロン


もう1種の地這いメロン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿