大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

高齢化と女子駅伝

2024年01月14日 19時26分03秒 | Weblog
今日は朝から晴れて暖かく、日の当たる部屋で過ごしたので暖房なしでした。
資源ゴミ出しと洗濯ものをしたら、昔は殆ど無意識で気にもならなかったのに、今では結構心と体に負担を感じるようになりました。
それともう一つスマホが急にメール出来なくなって、近くのショップに持ち込んで直してもらいました。
スタッフが一寸触ると直ぐ直ってよかったのですが、自分ではどうして不具合が生じたのかも修正の仕方も分らないので、すぐ近くの店で買ったのは正解でした。
事程左様に何をやっているのだというようなことが多発しています。
ヘマが多くなると同時に、まともに出来てもやることが遅くなっていることも年々思い知らされています。
今朝出した資源ゴミの中に何冊かの「NHK俳句」があったので、ペラペラとめくってみると、ほんの一部しか目を通していないものが多くありました。
午後は都道府県対抗女子駅伝を見ていましたが、穏やかな世情で穏やかな天気の下若い人達、特に可愛らしい女子選手たちが一所懸命タスキを繋いで走るのは本人達や関係者は言うまでもなく、見る方も非常にいいものですね。


ノボタン


サイネリヤ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿