大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

阪神タイガース・Ⅱ

2019年10月05日 22時54分21秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


つい先ほどラグビーワールドカップ日本代表がサモアに勝利しました。
ずっーと見続ける積りはなかったのですがつい引き込まれて最後まで見てしまいました。
ラグビーに限らずどんなスポーツでもトップレベルのチーム同士の試合は必ず白熱したいい試合になります。

プロ野球のCS戦も毎年殆ど例外なくいい試合を展開しています。
いい試合となるので興行的にも大きな効果を齎しています。
ところが今日に限っては7対1と一方的な試合となりその時点でテレビを消しました。
しばらくして経過を確かめようとスイッチを入れた途端に北條が3ランホームランを打ち、少し面白くなったかナとは思わせましたがまぁ今日は駄目だろうとまた消して他のことをしていました。
ボツボツ終わった頃かなと再度点けてみたらまたその途端に今度は逆転の決勝3塁打を打ち、岩崎、球児と繋いで大逆転勝利で第1ステージの王手を掛けました。
シーズン最終盤のミラクルはまだ続いており益々面白くなってきました。


3ランホームラン


逆転3塁打

最新の画像もっと見る

コメントを投稿