大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

安倍前首相の国葬他

2022年09月27日 19時04分07秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


詩吟の先生の別会場での教室の生徒に退会者があって、会場の公民館の借用条件ギリギリの人数になったので新規加入者獲得協力の要請がありました。
古参の意地で1名見つけ、今日のGゴルフ終了後やや強引に稽古の現場見学に同行しました。
会員が全員女性であることが要因かどうかは分かりませんが加入に前向きの感触を得ました。

今日は又安倍前首相の国葬が行われました。
一面的短絡的な反対意見も含めて賛否両論ががありましたが無事に終了して良かったと思います。
新体制での新システムの警備機能が試される場ともなりましたが、見事クリアーした模様です。
それより何より安倍前首相が長年に亘って築き上げてきた国際協調と我国の外交的地位向上のレガシーの維持と発展の基盤とするべく今後に生かすことが重要だと思われます。


ガーベラ


同上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿