大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

初秋

2022年09月30日 19時14分33秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


お盆が過ぎ台風も過ぎて世の中の様子が変ってきました。
遅くまで暑さだけが気になっていましたが、朝夕の肌寒さは言うに及ばず、Gゴルフでも長袖が主流になってきています。
そのGゴルフ場への途中に赤と白の彼岸花が咲いていました。
かつてはこの時季各地の彼岸花の名所によく出掛けていましたが、今はそういう思いも起きてきません。

昨日はまたすぐ近くの高校で運動会をやっていました。
しばらく見ていましたが、かつてのような賑やかさ元気の良さがないような感じがしました。
コロナの影響で規模や種目を制限しているのだと思います。
高校の3年間の多くの時間がコロナに振り回され、これ迄とは違った活動を強いられた若者たちに同情してしまいます。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿