大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

リフォーム・中間点(土井)

2007年09月04日 14時42分24秒 | Weblog
養生はかなりしっかりやっているのですが、砌(はつり)工事などで大きな音と共に粉塵が飛び交い家の中が埃っぽくなっています。
台所の方は一段落し、食器その他の収納も終えました。因みに私は一切手を触れていません。
先ず見た目がスッキリしたのが一番で、食洗器、コンロ、水栓、換気扇、吊戸棚等の機能が充実しました。
これまでの流し台では、奥の方に収納した容器等は、膝を付いてのぞきこみ、手前の物を一時仮出ししてからようやく取り出していましたが、今度は引き出し式で、奥の物も簡単に出せるので助かるそうです。
風呂も洗面所も使えないので、昨夜は生まれてはじめてスーパー銭湯に行きました。入場料は400円でした。
流水風呂、泡風呂、薬草風呂等がありましたが、ゴルフ場の風呂と違って、シャンプーや石鹸等は置いてないので、タオル、バスタオルと一緒に持参しました。
ドライヤーはコイン式で1回20円でした。
利用はしませんでしたが、自販機が沢山あり、簡単な食事処、マッサージコーナー等もありました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿