大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

「熊野大花火」と「熊野詣で」

2019年08月27日 22時53分25秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


一度見たいと思っていた「熊野大花火」と「熊野詣で」に行って来ました。
26日先ず「熊野本宮大社」に詣で、その後七里美浜の大花火を観賞しました、
日中から夕方にかけては暑さも感じましたが、、花火の始まる頃からは海からの風に肌寒さを覚える程になりました。
きょう27日帰宅してから各種片付け、夕食後の取り掛かりになったので今回は写真を主に、旅の様子は次回に回します。


本宮大社入り口の鳥居


その奥の石段


本殿


大斎原(熊野本宮大社の旧社地)の日本一の大鳥居


七里美浜、開始前


同上


立てた赤い団扇が私の席

以下花火の幾つか







































最新の画像もっと見る

コメントを投稿