大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

体調不良(土井)

2009年09月18日 06時49分40秒 | Weblog
夜中に目が覚めてどの位の間かうつらうつらするのは毎晩のことになってしまいました。
そうなると朝まで熟睡していた頃に比べて疲れのとれ具合が不十分で、日中に眠気を催すことも多くなります。
それにもう二週間位喉が乾いたような感じで無理矢理咳をしなければならなかったり、その時に痰がからんだりしています。
とはいっても先日は川に入り、濡れたズボンを履き替えもせずそのまま乾かした位だから大したことはないのですが・・・・・・・

また最近は特に朝など鼻水が出るようになりましたが、これは稲花粉のセイだと、医者ではなく素人から、言われました。

そんなことで畑の仕事も遅れ勝ちになっていましたが、昨日はようやく蕪と赤蕪の種を蒔き、白菜とブロッコリーの苗を植えました。
3時過ぎでも残暑は厳しく、鍬を振るうとさすがにへとへとになりました。

今日はもうすぐ城谷君が迎えに来てくれ、石井、羽根君とゴルフですが、天気もいいので力の抜けたいいゴルフが出来ればと思っています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿