大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

趣味仲間漸減

2022年02月19日 18時13分01秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


誰でもそうだと思いますが日常の生活パターンはほヾ決まっていて、それに則っている時は抵抗やストレスは少なく、何かが原因でそれが崩れてくると体調や精神面迄おかしくなってくることがあります。
パターンの変化は突然の時もあり時間をかけて徐々に進むこともあります。
昨日AMのGゴルフは会場に雪が残ったままで中止になり、家の中に居ましたが幸いすることはいくらでもありむしろ助かった感じでした。
PMの詩吟は予定通りなるも欠席が多く5名だけの参加でした。
1人が国府宮神社の追儺神事記念のお菓子を持参、私は京都土産でした。
ある1人が言っていました「欠席者が多いとさびしいが、お土産が沢山頂けるのは嬉しいワ」
今日はGゴルフも句会も予定通り行いましたが双方共徐々に徐々に参加人数が減っています。
Gゴルフは40人近く来ましたが、俳句の方はこれまでの最低人数の5名でいよいよ存亡が問われるようになりました。
その時のことも頭に入れておかなければならなくなりました。


サイネリア


ラナンキュラス

最新の画像もっと見る

コメントを投稿