大10同好会

普通の高齢者の生活と情報

急な冷え込み

2022年10月07日 19時30分58秒 | Weblog

全般ランキング←ランキングに参加しています、クリックして応援頂けると有難いです


昨夕は何か月ぶりかで風呂に入りました。
夏場からずーっとシャワーで済ませていましたが、さすがに少し寒さを感じ、ゆっくりと湯舟につかりたいと思ったからです。
自分一人のためだけにお湯を張ったり浴槽を洗ったりが面倒だったのでそうしていましたが、安易なシャワーのシーズンも終了しました。

今日は1日中雨だったこともあり、この秋で1番の寒さになりました。
外出時は長袖シャツの上に1枚羽織るものが欲しいくらいでした。
予定していたGゴルフの秋季大会は順延になりましたが詩吟の稽古は予定通りで8名が参加しました。
姉妹教室から参加した1人が自家製のさつま芋とさや豆を全員に袋分けして持って来てくれました。
この寒さ、明日にでも焼き芋にして頂く積りです。


アスター


同上



最新の画像もっと見る

コメントを投稿